いろんなファッションを楽しみたいけれどお金には限度があって、欲しいものすべてを買うことはできません。「今月は洋服を買ったからバッグは買えない…もっとお金があったら両方買えるのに」と嘆いている女性にぴったりなサービス、それが『ラクサス』です。
ラクサスなら3000種類以上のブランドバッグの中から好きなものを自由に選んでレンタルできます。レンタルしたバッグを飽きるまで使い続けてもいいし、他のバッグを使いたくなったら何度でも交換することができます。アプリで手軽に使いたいバッグを探せるから、お昼休みのカフェや通勤電車の中など、少しの時間でお気に入りバッグをチョイスして、自宅に届けてもらえます。遊びやデートで忙しい女子に、とってもうれしいサービスですね!
それが月額6800円だというから驚きです。ルイヴィトンやシャネル、エルメスなどの高級バッグは1個買うのにもすごく勇気がいりますよね。そして買っても大事にしすぎて特別な日にしか持てず、普段の通勤にはお安いバッグを使ってしまう人も多いのでは? だけどラクサスならキズ保証付きだからどんどん普段使いができます。毎日、ブランドのバッグを持てるなんて夢みたい!このサービスを利用すれば、もうブランドバッグを買う必要がなくなります。そのぶん洋服や遊び、自分磨きなどにお金を使って、スキルアップもできるかも!? お金を気にせず、ファッショに合わせておしゃれなブランドバッグが楽しめるこのサービス、とっても良いと思います。